SSブログ

Big Apple 最新UP動画 [YOUTUBE]

ご無沙汰しております。

相変わらずニュースレターは止まったまま。

ライブ情報ぐらいしか無いし、facebookも5月の情報で止まったまま。

またリマール姐さんとケンカしちゃったのかしら~なんて
心配してますが、8月21日のライブはちゃんと出演しますね。

7月下旬にUPされていた動画を貼っときます。





8月8日付けにてコメントを書き込んでくれた方様へ

申し訳ございません(ToT)/~~~
誤まって迷惑エロコメントと共に削除してしまいました。

ごめんなさい。


共通テーマ:音楽
80s Rewind FestivalKajagoogoo - Table F.. ブログトップ

KajaGooGooの非公式ファンBlogです!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。